ここから本文です

愛知県安城市にあるアイシン精機ていい会社ですか?

tky********さん

2014/5/2208:40:45

愛知県安城市にあるアイシン精機ていい会社ですか?

閲覧数:
3,686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2014/5/2210:00:00

アイシン関連会社を抱える一流企業です。

デンソーアイシンはトヨタ一次受け

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アイシン精機 愛知県の求人情報(183件)

(有資格者歓迎)めっき設備保全 アイシン精機連結子会社
  • 愛知技研株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜650万円
  • 愛知県刈谷市一ツ木町
doda
めっき設備の保守保全業務/ アイシン精機連結子会社/ 愛...
  • 愛知技研株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜650万円
  • 愛知県刈谷市
en ミドルの転職
2020年度 新卒採用 アイシン精機株式会社の障害者求人・採...
  • アイシン精機株式会社
  • 新卒採用
  • 月給16.8万円〜23万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
クローバーナビ
第2種電気主任技術者【アイシングループ】
  • アイシン高丘株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,100万円
  • 愛知県豊田市高丘新町
マイナビ転職エージェントサーチ
2020年度 新卒採用 アイシン精機株式会社
  • アイシン精機株式会社
  • 新卒採用
  • 月給16.6万円〜22.8万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(59)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
ケアマネジャー週3回もOK【刈谷市・アイシン精機より徒...
  • 株式会社ユノモ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県刈谷市
介護求人ナビ
FA機器・設備の提案営業(名古屋営業3部)【東証1部上場】
  • 株式会社進和
  • 正社員
  • 年収530万円〜
  • 愛知県名古屋市守山区苗代
パソナキャリア
障がい者採用
  • アイシン精機株式会社
  • 正社員
  • 月給16.1万円〜22.8万円
  • 愛知県刈谷市朝日町・その他の勤務地(11)
ウェブサーナ
キッチン/フードサービス
  • アイシン精機㈱本社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県刈谷市
シフトワークス
世界的な自動車部品メーカーの製造スタッフ(期間従業員)
  • アイシン精機株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,420円〜2,059円
  • 愛知県・その他の勤務地(5)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bye********さん

2014/5/2209:15:29

おめえは世間知らずのアフォなのかよ。