ここから本文です

この映画のタイトル分かりますか? ※ラストは砂になる女性たち※洋画 ・洋画で...

bar********さん

2014/5/2208:46:53

この映画のタイトル分かりますか?
※ラストは砂になる女性たち※洋画

・洋画です
・覚えているのはラストシーンだけです。
内容は女性3人(母と子?)が監禁されていて、外の光(日光?)を浴

びると石?砂?になってしまう。それを助けようと男は全力疾走するんだけど間に合わず、女性達は石になってしまい、サラサラと砂が流れていきます。

見たのは10年くらい前だと思います。テレビでやっていたのか、ビデ
オをレンタルしたのかは分かりません。
親に聞いても分からないと言われました。(確か家で親が見ていた)

これかな?って思うものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
550
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2014/5/2216:05:32

『ソドムとゴモラ』かな?
ロトが妻と娘と町から脱出する時、振り向いてはいけないと言われていたのに妻が振り向いてしまい塩の柱になってしまうのがラスト。
『天地創造』という映画にも確かその場面があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2014/5/2717:43:18

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」でしょうか?

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id2132/

fur********さん

2014/5/2511:26:28

話聞く限りではバンパイア系の映画ですね。
ブレイド?じゃないですよね。
部屋の中に日光が徐々に差し込んで来る感じじゃないですか?
なんか僕も見覚えがあるけどなんだったかなぁ。
解答になってなくてすみません汗