ここから本文です

9月下旬、3泊4日の沖縄旅行!

coc********さん

2014/5/2210:55:53

9月下旬、3泊4日の沖縄旅行!

9月下旬に3泊4日で沖縄に旅行に行きます。
ただ、調べているとやりたいことがたくさんでてきて・・
ホテルをどのあたりでとるのがいいかで悩んでいます。
具体的にこのホテルがおすすめ!など言って頂けると非常に助かります!

絶対にプランに入れたいこと
・青の洞窟ダイビング
・海中道路
・きれいな海での海水浴(沖縄で一番!とかでなくていいです)
・パラセーリング

できれば入れたいこと
・美ら海水族館
・自転車を借りてサイクリング(友達がやっていてすごく楽しそうだったので)
・琉球村、首里城など観光


本当はオーシャンビューの部屋に宿泊したいけれど、
プライベートビーチのあるリゾートホテルはやっぱり高い・・( ;∀;)

ということで、上記のプランを練りこめるような立地のいいホテルに泊まりたいと思っています!
もちろん、値段さえ抑えられればビーチ隣接のリゾートホテルに泊まりたいです!笑
レンタカーでの移動になりますが、晩は居酒屋などにも行きたいので周辺に飲食店があるホテルがいいです。

追加料金なしの飛行機に乗る可能性があるため、空港に離れすぎていると最終日大変かな・・とも思っています。

我儘ですがお知恵お貸しくださいm(__)m

閲覧数:
486
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2014/5/2215:13:50

こんにちは!
ベッセルホテルカンパーナも安いですよ^^
オーシャンビューもありますし、アメリカンビレッジ側もあります。それもまた良しです。

行きたい所はレンタカーでまわったらよいとおもいますよ。海中道路ですが、美ら海にもいくので、同じ方向のコウリ大橋に変更をおすすめします。

質問した人からのコメント

2014/5/29 11:16:09

抱きしめる 皆様ご回答ありがとうございました(^-^)
BAは迷ったのですが、海中道路のご提案をいただいた方に☆
皆様のご意見参考にさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktb********さん

2014/5/2508:59:56

こんにちは。

自分は毎回那覇の国際通り付近に宿泊して、レンタカーで北部・中部・南部などおおまかに日にちごとに決めて周りますよ!
レンタカーで十分行って帰れるし距離だし、なんせ夜は那覇の方がだんぜん食事や買い物は便利で楽しいかと。。。
立地や内容・コストパホーマンスで我が家はよベストウエスタン那覇によく宿泊してます。

最終日の事を考えると初日だけ名護のリゾートに宿泊し、二日目からは那覇市内でいいかもね!!!

ich********さん

2014/5/2212:37:22

沖縄中部、北谷町にあるザビーチタワー沖縄はどうですか?

サンセットビーチやアメリカンビレッジなど徒歩で行けるし、海中道路や読谷村も近いですよ。