オイルのヘアトリートメントについて 最近、髪がパサパサです。 オイルを使ったトリートメントが気になっています。

ヘアケア1,219閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

大島椿がお勧めです オイルが抜け毛の直接の原因になるかはわかりませんが使用しているシャンプーの洗浄力がオイルに負けている場合は蓄積されて毛穴詰まりや炎症のもとになりそうですねぇ わたしは特にトップは軽さも残したいのでオイルトリートメントは根元は基本的に避けてます 大島椿の製品で薄めてあるスプレータイプも使いましたがこちらもよかったです あと、ローズヒップオイルを使ったときもよかったような気がします…