ここから本文です

牛タンって、牛の舌だぞ?!

con********さん

2014/5/2212:31:24

牛タンって、牛の舌だぞ?!

牛の舌,牛タン,バラエティー,小腸,ホルモン,大腸,白子

閲覧数:
1,266
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/5/2213:50:21

うん、、知ってる。。
今後食べにくくなるから…わざわざ写真見せないでよ(-"-;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2014/5/2216:39:55

大好きです。豚のたんも美味しいよ。

nek********さん

2014/5/2212:54:02

いや、そんなこと言ったら小腸、大腸、胃などバラエティに富んだホルモンなんて食べられないのでは?

食べたものが排泄されるまでのいろんなものが直接触れていたところですよ。
舌なんてかわいいものでは?

白子なんて人間に置き換えたらキン○マですしね。

kaa********さん

2014/5/2212:41:49

こうやって見ると・・・・。でも、大好きです・・・・・・。

faf********さん

2014/5/2212:33:14

そうですね
身体の部分とは味も食感も違っておいしいとこです