ここから本文です

写真をみてください。 今日の宿題で明日提出しないといけないので教えてください...

his********さん

2014/5/2218:11:25

写真をみてください。
今日の宿題で明日提出しないといけないので教えてください!
短所を長所に変えてください!お願いします!
これはダメです!字が汚い→字がキレイではありません!

短所,長所,字,宿題,ダメ,立ち居,アーティスト気質

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2014/5/2218:16:32

字が汚ない→型にハマらないアーティスト気質

勉強ぎらい→なんでも遊びのように楽しめる

てきとうにやる→力まず要領よく立ち居振る舞える


こういう感じでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2014/5/2221:59:35

字が汚い
→時間をかけず、さっとメモをとれる
→書かれているものの見栄えではなく内容を重視する。
(外見等分かりやすい条件より内面を重視する)

勉強嫌い



適当にやる
→潔い
→しつこくない。淡白。あっさりしている。
→てきぱきしている
→執拗さがない