ここから本文です

工藤新一と工藤優作は探偵としての能力はどちらが上でしょうか?

ultraman_leo1988さん

2014/5/2220:07:05

工藤新一と工藤優作は探偵としての能力はどちらが上でしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2014/5/2221:16:05

勿論、父親の工藤優作の方が上です。彼は推理小説家なので現場におらず電話越しでさえもあらゆるトリックを瞬時に思いつくことができると思います。実際に2度ほど優作はコナンを推理において圧倒しています。

質問した人からのコメント

2014/5/29 12:07:16

成功 御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nid********さん

2014/5/2220:08:19

たぶん、優作の方かな

Yahoo!知恵袋 特別企画