ここから本文です

Yahoo!ショッピングに出店しているお店で、ゴシックロリータものの鞄や洋服を販売...

chi********さん

2007/10/111:53:55

Yahoo!ショッピングに出店しているお店で、ゴシックロリータものの鞄や洋服を販売しているお店を知りたいです。
宜しく御願い致します。

閲覧数:
2,231
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2007/10/418:05:21

Yahoo!ショッピング内にも h.NAOTOがあります。

●h.NAOTOヤフー店
http://store.yahoo.co.jp/hnaoto/index.html

その他、
●ROYAL CROWN
http://store.yahoo.co.jp/royalcrown/a5b4a5b7a5.html

●ワールドインポートJJさんは安価
http://search.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/nsearch?follow-pro=1&vwcata...


Yahoo!オークションでもよければ、他にも結構いろいろありますよ。

●pumpkin_crownさん 甘ロリ系
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pumpkin_crown

●roseate_xxさん
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/roseate_xx

●glareshopさん
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/glareshop


※コスプレ用などと書いてある物はちょっと素材も仕立てもちゃちな事が多いようです。

質問した人からのコメント

2007/10/7 10:03:54

感謝 お二方、ご回答有難う御座いました。
参考にさせていただき、探したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

int********さん

2007/10/111:59:59

ゴシックロリータでyahooショッピング検索した結果です。
ここから探してみてもいいかも。

http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%83%E3...