ここから本文です

めっちゃ聞いて涙がでるくらい、いい曲ってない?

アバター

ID非公開さん

2004/10/3103:37:19

めっちゃ聞いて涙がでるくらい、いい曲ってない?

閲覧数:
528
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3103:51:05

浜田省吾の「初秋」かな。。。♪

人生のパートナーがこんな風に考えてくれてたら、うれしいなと
思う。。。
結婚式披露宴の2次会で生演奏で、主人に歌ってもらいました~ははは

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3104:18:34

同じくHYの「初雪」「song for...」

最近知ったけどエエ曲だあああああ

あの女性ボーカルはめっさ (・∀・)イイ!

アバター

ID非公開さん

2004/10/3103:50:00

聞く人の年齢や好みがかなりでますよ。質問がかなり漠然としてますが。洋楽でしたら関係ないかも。ちなみにベット・ミドラーはジーンと来ます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3103:48:29

中島みゆきさんの「二隻の舟」なんか好きですねえ。
*******

アバター

ID非公開さん

2004/10/3103:44:18

HYの「あなた」
ちょっと前の曲だけど、歌詞をじっくり聴いてみると
本当にいい曲・・・って思う。

x_d********さん

2004/10/3103:44:18

百恵ちゃんの曲なんかはしんみりくるのがありますが・・・。

バツ犬