ここから本文です

女性に質問します。 彼氏にし易いタイプの一つに ノリの軽さは大切ですか?

hap********さん

2014/5/2300:50:13

女性に質問します。
彼氏にし易いタイプの一つに
ノリの軽さは大切ですか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2014/5/2301:01:42

ノリノリで行こうぜ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2014/5/2301:13:55

別に大切じゃ、ないです。

nor********さん

2014/5/2301:10:07

軽いノリで付き合って、その軽いノリで他の人のところに行ってしまうということも考えられるんじゃないですかね。

あんまり固すぎる人もどうかとは思いますが、あんまりノリが軽すぎるのも考え物だと思います。
知り合い(男)に、「エイプリルフールだからコクってみたらOKもらっちゃって、でも1週間でだめだったw」とか言う人がいました。これがノリが軽いってやつですかね 笑
流石にこんな奴はどうかと思いますがまあ適度に軽い分にはいいんじゃないですか。

何事もほどほどに、ですよ 笑

sug********さん

2014/5/2301:07:08

軽さのタイプによりけりですかね。
女の子と軽くわちゃわちゃみたいな軽いタイプは嫌ですけど、みんなで楽しく遊ぼうぜ!みたいなタイプならいいと思います。

みんなでといいつつ自分にだけちょっと特別にしてくれたりしたら良いです。笑

a_f********さん

2014/5/2301:07:03

>ノリの軽さは大切ですか?

ノリの「イイ」のは大切だと思うけど「軽い」のはチャラく思えてしまうかもしれないので、ほどほどがいいです♪(=゚ω゚)ノ