ここから本文です

【『オークス(GⅠ)』の予想♪】 (^(ェ)^)ノ

hide-pata-俺!!さん

2014/5/2301:34:42

【『オークス(GⅠ)』の予想♪】 (^(ェ)^)ノ

5月25日(日)に東京競馬場で行われる『オークス(GⅠ)』の予想をして回答欄に5000円分の買い目を書いて下さい\(^0^)

※式別、点数は問いません。
※100円でもオーバーした場合、失格(´д`)
※出走時間後の編集、取り消しは3週休み (ノ-_-)ノ~┻━┻
※的中者が無い場合は、質問を取り消します。(ー_ー)
※払い戻し額が同額の場合、早い者勝ち!!(*^^)v

【払い戻し額が一番多い方は】ベストアンサー(コイン500枚)&次回6月1日(日)『目黒記念の予想♪』の時、8000円分の予想回答が可能になってBA連チャンのチャンス!!
今回は、先週の『京王杯スプリングCの予想♪』の時、BAを獲得された【ueharakplaceさん】が8000円分の予想回答が可能になっていますので、是非参加して下さいね!!(^(ェ)^)ノ


《ベストアンサー3連賞》
・BA3連勝→コイン1000枚 !!
以後、連勝する度、BAコインとは別に毎週コイン500枚!!
【獲得者履歴】
該当者無し

《大穴GET賞》
1レースで、払い戻し額が10万円を超えた方にコイン1000枚!!
【獲得者履歴】
・kenty_grosさん『福島牝馬S』

《年度代表馬券師賞》
今年の『有馬記念の予想♪』終了時、今年の払い戻し額の合計(BAの回答が対象)が一番多い方に5000枚!!

※各賞、回答リクエストから贈らせて頂きます。


【出馬表】
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201405021011&mode=shutuba


《年度代表馬券師賞・上位暫定順位》
( )内はBA回数
1位・・・dontlookback26_0901サン【155000円(3)】
2位・・・kenty_grosサン【153520円(3)】
3位・・・hoaa6330サン【77580円(1)】
4位・・・odekake_22サン 【66350円(4)】
5位・・・yukiko610408サン 【62000円(1)】

ランキング外の方、初参加の方『有馬記念の予想♪』終了までありますので、今からでも間に合います!皆さん気軽に参加して下さいね!
※過去にBAを獲得されて順位、獲得金額が分からなくて知りたい方は、遠慮なく回答リクエストを送って下さい。

皆さん、今週もヨロシクお願いします!

補足遅れてスイマセンm(_ _)m
今週も沢山の予想ありがとうございました!

【結果】
1着・・・⑨ヌーヴォレコルト(単勝2番人気)
2着・・・⑩ハープスター(単勝1番人気)
3着・・・⑤バウンスシャッセ(単勝3番人気)でした。

今回の的中者サンは・・・↓コチラ!!

ueharakplace,払い戻し額,獲得者履歴,kenty_gros,オークス,ヌーヴォレコルト,ベッラレジーナ

閲覧数:
261
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msy********さん

2014/5/2304:28:08

⑤バウンスシャッセ複勝

でお願いします

質問した人からのコメント

2014/5/29 00:07:09

一安心 msy19900114さん
『複勝⑤/2.7倍×5000円=13500円』

odekake_22さん
『馬連/3.8倍×2000円=7600円』

kenty_grosさん
『3連複/15.3倍×100円=1530円』の3名様!

BAを獲得された【msy19900114さん】は次回『目黒記念の予想♪』で8000円の回答が可能ですので是非参加して下さいね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/2515:17:04

3連単
⑩ハープスター

⑨ヌーヴォレコルト

①⑧⑭ 800円ずつ

⑩ハープスター

①⑧⑭

⑨ヌーヴォレコルト 800円ずつ

⑩⑨③ 100円 ⑩③⑨ 100円

uni********さん

2014/5/2511:53:46

3連単
BOX⑧⑩⑭⑰
各200円
でお願いします。

るかりおさん

2014/5/2511:43:36

17の単勝に5000円でお願いします。

2014/5/2510:09:34

3連単F

10→11→総流し 100×16=1600円

10→総流し→11 100×16=1600円

10→11→1.2.3.6.7.9.15.16.17
100×9=900円

10→1.2.3.6.7.9.15.16.17→11
100×9=900円

以上で5000円。

mai********さん

2014/5/2422:53:32

ワイド 10-11 5000円です!