ここから本文です

川口春奈さんと福士蒼汰さんがW主演をしている映画の宣伝で、川口春奈さんが福士...

sp4********さん

2014/5/2304:57:16

川口春奈さんと福士蒼汰さんがW主演をしている映画の宣伝で、川口春奈さんが福士蒼汰さんに対してホッペにではありますが、 何と…わざわざキスの実演をしていた記事を見ましたが、もちろん映画に因んでのパフォーマンスであって、本人達が仕組んだ事ではもちろんないのでしょうが、ただ…なんとなくニコラモデル時代の関係性から言って、川口春奈さんが能年玲奈さんに向けて、見せつけようとしている気がしてしまいました。

皆さんはどう思われますか?

補足まあね…もちろんそうだとは思うし、質問にも書きましたが、“あまちゃんファン”の自分としては…もし共演により結ばれるとしたら、似合いのカップル的にも…やはり福士蒼汰&能年玲奈でいてほしいなと思うし、川口春奈さんと能年玲奈さんはニコラモデル時代でのライバルと言うか…下剋上と言うか…そんな事を思うとね…。

だから…映画関係者や事務所関係者が見せつけようとしたのかなぁ。

閲覧数:
1,322
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2014/5/2306:02:47

これはあくまでも映画の宣伝の為のパフォーマンスでしょう。
たぶんあらかじめ所属事務所や映画会社を通じて決められていたと思います。
上映は七月で上映館が割と多いけど、同時期に大作揃っているから、興行的には苦戦するだろうと思われますね。
まあ他者に対する見せつけではなく、プロモーション戦略の一環かと思います。

質問した人からのコメント

2014/5/30 09:59:59

降参 皆さん御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2014/5/2400:25:57

川口さんが男の脳念霊菜に嫉妬するはずはない。

fai********さん

2014/5/2320:31:52

nicoraモデルは仲がいいのでそんなことないはずですよ(*^。^*)

don********さん

編集あり2014/5/2321:35:50

別に一時的に話題になるだけのことだから、ソワソワしなくていいと思います。

川口春奈も福士蒼汰も能年玲奈も。

Yahoo!知恵袋 特別企画