ここから本文です

このキャラクター名、作品名を教えてください。

kru********さん

2014/5/2306:22:08

このキャラクター名、作品名を教えてください。

天江衣,キャラクター名,龍門渕,作品名,龍門渕透華,龍門渕高校,宮永咲

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y25********さん

編集あり2014/5/2306:32:16

アニメ、咲‐saki-の、天江衣ちゃんです♪

質問した人からのコメント

2014/5/24 18:51:41

どちら様も良回答をくださりありがとうございます!同じ位感謝していますが先に回答くださった方をBAにさせて頂きます。繰り返しになりますがありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2014/5/2310:16:51

咲-Saki-シリーズの天江衣です。


龍門渕高校 2年生 麻雀部員


プロを負かせた程の強さ


龍門渕透華の従姉妹でファミレスの海老フライセットが好きで両親を亡くしている


身長が低く、童顔な為 よく小学生に見間違われる


宮永咲と対局し、変わりチームや皆に心を開き楽しい毎日を送っている