ここから本文です

車の内装のカーペットや布地の椅子、天井フェルト地を綺麗にするために、現状強力...

tfg********さん

2014/5/2309:45:53

車の内装のカーペットや布地の椅子、天井フェルト地を綺麗にするために、現状強力クリーナーでタオルによる手拭き作業をしています。何か汚れを落とすのに役立つ工具ご存知の方いらっしゃいませ

んか?
イメージでは小さい弱めのサンダーみたいなのや、小さなポリッシング出来るものなんてどうなのかなって思ってるのですが、全く違うものでも構いません。ご存知の方いましたら教えてください。

閲覧数:
578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/5/2411:14:50

ハンドポリッシャーとリンサーが有効ですが両方で25〜30万以上します。
ハンドポリッシャーはドリルに似ていますが低速で回転してトルクがあるので洗浄に便利です。
リンサーは水やお湯を噴射しながら吸引する掃除機みたいな物です。
洗剤分をすすぐのに必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rx7********さん

2014/5/2409:06:53

ザ○メンはものすごい汚れ落とし効果があるとか‥‥