ここから本文です

pspのぼくのなつやすみのダウンロード版の値段を教えてください。

aki********さん

2014/5/2311:01:36

pspのぼくのなつやすみのダウンロード版の値段を教えてください。

2と4です

閲覧数:
2,221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2014/5/2311:54:19

「ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!」
2263円

「ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」」
2263円

どちらもザ・ベスト版が出てるのでお安いです。

質問した人からのコメント

2014/5/23 15:07:32

pspまだ買ってないのでダウンロード版とUMD版どっちの方が安いかわからなかったので質問してみました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmk********さん

編集あり2014/5/2311:55:40

1、PSPを起動


2、PSSに接続


3、PSSで検索




この手順で出て来ませんか?『調べても分からないから質問している』と言うのが“普通”だと思ってるのですが…調べもし無いで質問って…( ̄▽ ̄;)