ここから本文です

空手の師範代と、鉄パイプ持った喧嘩自慢なら、どちらが勝つと思いますか? 体...

goo********さん

2014/5/2321:24:53

空手の師範代と、鉄パイプ持った喧嘩自慢なら、どちらが勝つと思いますか?

体重は同じ位という前提です。

閲覧数:
855
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/2408:58:22

はあ…(苦笑

空手師範代は多分鉄パイプかなにかを持って対処すると思いますが。勿論警察にも通報しつつ。

空手家同士ならいざ知らず、暴行の常習者=喧嘩自慢に素手とか、マンガの世界でしかないでちゅよね♪


ニコッ(^-^ゞ

質問した人からのコメント

2014/5/24 18:25:56

一安心 それは、実際に空手師範代ならどうしますか?
という質問に対する回答ですね。

空手師範代の強さを、推し量るために
この様に仮定して、質問したんです。

どや顔で的外れな回答結構知恵袋で多くて、
ウザがられてるので、警告しておきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gab********さん

2014/5/2412:35:52

実戦では、鉄パイプの勝利です。リアルな場面では空手の技は全く通用しないし、鉄パイプがなくても激弱なので勝てるでしょう。

auc********さん

2014/5/2409:42:38

武道は人気がない。しみじみ思う質問です。

pet********さん

2014/5/2322:06:25

100パーセント鉄パイプ

toy********さん

2014/5/2322:02:01

そりゃ流派や師範代の技術が一定じゃないので難しい

極真の昔の師範代だと刀でも勝てないと言われてたけど

実戦をしない、流派では勝てない