ここから本文です

上野樹里ってよく見ると美人ですね。

mir********さん

2014/5/2322:00:11

上野樹里ってよく見ると美人ですね。

目 鼻 口のバランスが良く、とても整った顔してる事に気付きました。が、いまいちパッとしないのは何故でしょう。

閲覧数:
4,539
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzx********さん

2014/5/3006:40:09

現在ドラマで放送中の上野樹里さんは美人さんですね。ちょっと曖昧ですが随分前に性同一障害のドラマに出てた頃は誰か解りませんでした。(モトクロスのバイクのレーサー役)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2014/5/3007:58:33

野暮ったいんだと思います。
アリスの棘は黒髪で役を演じているので、いまいちパットしませんよね、、、
のだめのときは可愛いなと思いました。
でも上野樹里は演技力がすごいですよね~
その役その役で切り替えが激しいと言いますか、のだめでは変態の可愛らしい役でラストフレンズでは性同一性障害の役、アリスの棘では冷静な医者の役を演じきっているので本当すごいと思います。