ここから本文です

死にたいです… プチ整形しました。

saki20010317さん

2014/5/2322:14:00

死にたいです… プチ整形しました。

確かに休みは4日間しかないのに無理やりしたのは自分が悪いと思ったけど幅狭いし大丈夫かなと思って思い切って埋没法の整形をしました。

幅はアイプチの時の幅よりほんの1mm2mmくらい違うくらいで、ちょうどいいんですけどすごい目を開いた時に目が食い込んだ感じになって…

整形して3日目で学校に行きました。
そしたらクラスの人から○○ちゃん目どうした?とか○○整形??笑笑とか言われました。

幅は普通なのですがむっちゃ
食い込んでます。それさえなければばれなかったと思います。まぁ、なんとかむくんだとか言って誤魔化しましたが。
もう最悪です。
どうしたら食い込みが引くでしょうか。

アイプチ,食い込み,整形,幅,埋没法,何回か,篠崎愛

閲覧数:
84,251
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wimxs_eさん

2014/5/2322:20:41

アイプチなどではどうにかならないでしょうか?
私は奥二重が嫌だったので、
絆創膏の肌色の部分をまぶたに貼って
二重はばを作っています!
案外目立たないし癖がついてくると
絆創膏なしでも二重になってきます♪
試してみる価値はあると思います^ ^!


それから整形したお店に術後保証などは
ないかどうか問い合わせた方が良いと思います!

もし保証があるようでしたら
思っていたものと完成が違うという
有無を伝え、なるべく良い対策を
とっていただいてくださいね*

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoiotodetaさん

2014/5/3002:39:58

整形って直したいところを目に見えて直すところなんじゃないの?
ばれないほうが失敗ジャンよ。
それと眼って単独だとすごい怖い。

omoguroさん

2014/5/2404:40:21

一瞬、篠崎愛ちゃんかと思いました。可愛いですよ。

まず、慣れるのに時間をかけることです。今判断するには早過ぎると思います。

2014/5/2401:27:34

だんだん自然になるのを待つしかないです。

fdtstartさん

2014/5/2322:23:24

くいこまないようにアイプチして何回か試して、無理だったらその美容整形の病院に行って相談してみたほうがいいと思います…
でもまぶたを痛めすぎないように…
あ、蒸しタオルで目を温めて、その後氷水みたいな冷たいもので冷やしてみてください、少しでも変わるかもしれません!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。