ここから本文です

松たか子って、歌上手いですか?

tou********さん

2014/5/2323:59:30

松たか子って、歌上手いですか?

閲覧数:
660
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2014/5/2513:34:29

顔面詐欺師の松たか子は、詐欺の方がずっと上手いよ!

本当の顔と比べると、エイリアン化したみたい。

整形捏造キレイ顔を利用して、消費者を喰い物にして来た顔面詐欺師の松たか子。

歌は、沢口靖子みたいなヘタッピではないが、歌のプロの人達の方が遥かに上手いね。

歌も、機械類をフルに活用しているかもしれません。

なにしろ、整形捏造キレイ顔の松たか子なので歌だって捏造かも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ush********さん

2014/5/2921:03:48

きいたけど上手かったわ

tak********さん

2014/5/2702:34:48

あなたの「うまい」がどの程度のレベルを差して言っているのかわかりませんが、下手か上手いかということであれば上手いほうだと思います。
ただ、MayJとどちらが上手いかと言えば比較にならないほどMayJのほうが上手いです。
過去のYouTubeなどの映像を見たところ、松たか子に歌の才能はないです。
ミュージカルのために発声は習ったのかもしれませんが、声が出れば歌が上手いというわけではないです。
テレビで歌わないのは、CDと同じように歌う自信がないからではないでしょうか?
おそらくCDで歌っているのは、上手く歌えた部分のつぎはぎだらけのものでしょう。

pur********さん

2014/5/2409:45:16

うまいと思います!!!