ここから本文です

品川美容外科(◯◯院)※今は伏せておきます。にて、一番高額なワキガ手術、とことん...

aoi********さん

2014/5/2404:52:15

品川美容外科(◯◯院)※今は伏せておきます。にて、一番高額なワキガ手術、とことん超音波ハイブリット法257,770円を受けてきました。 結果、まだ臭います。この診断について◯◯院に不服を申し立てたところ「当院では

スマートリポレーザで全てのアポクリン腺を除去したからこれ以上為す術もない。臭うのはエクリン腺から繁殖した細菌のせいだ。」と断言されました。

よって結果的に残った臭いが気になるのであれば永久的にボトックス注射を打て。とのこと。

私は不審に思い、他院で診察して頂いたところアポクリン腺が残っていて取り切れてないとのこと…

呆れた私は品川の事務所へ電話を繋いでもらい、判断を煽ったところ結果的に他院にて手術をするという本末転倒な回答でした。その手術する費用を品川が負担する。それが回答です。
ここからが問題です。

私は結局品川美容外科にて、たらい回しに合いました。品川美容外科では他院の手術を負担するという事で話しを収めようとしてます。

1.◯◯院の対応、態度が許せません。
2.最初から他院で手術を受けてた方が痛い思いも不快な思いもしないで一度の手術で済んだ。
3.他院だと15万くらいで済んだ。
4.3で述べた通り257,700と15万の差額が現実的に発生して居る。
5.他院で済ませようとしている。

他にも思うことはありますが、上記内容が私にとって障害に感じてます。
【皆さんなら同じ状況、立場ならどうしますか?】

キーワード
品川美容外科 ワキガ 手術 裁判 判例 体臭 問題 美容 整形 失敗 被害 美容

補足質問内容と関係が無い回答は必要ありません。
ちなみに脇の手術は整形とは言えません。
始めての質問者の方は通販など商法的なものによく騙される傾向があるようですね。

繰り返し申し上げますが、質問内容と関係の無い回答は必要としてません。

品川美容外科,ワキガ,エクリン腺,スマートリポレーザ,他院,医院,整形

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmtrsさん

2014/5/2902:52:01

1:そーゆー指摘をもらうと電話対応はどこも悪くなります
2.3:自分がもっといろいろな美容外科探したり、他の人の意見と見て、金額も見て決めていればこういうことにならない。決して医院だけのせいではない。
4:本医院にクレームがくればほかの医院でやってもらうしかないでしょ、
他院で済ませようとしている。と言うことはまだされてないんですよね
貴方がまたそこの医院でやりたいなら
怒らず粘り強くここでやりたいというべきだと思います。

あと、
整形というのは失敗がたくさんあります
あなただけがそういう失敗に合ってるわけじゃありませんし
どこの医院もすべて完璧に整形できるというわけではありまん

私も二重の幅が全然違くなって2度整形しましたが
決して医院のせいだとはおもっていません
失敗のリスクを背負ってでも整形したいという人が
整形をするべきだと思います。

言葉が悪いですが
そんなことで障害などいっているようでしたら
もう整形しないほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる