ここから本文です

プロへ転向して快進撃が続く村田諒太ですが、村田諒太がアマチュアからプロへ転向...

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2014/5/2408:56:40

プロへ転向して快進撃が続く村田諒太ですが、村田諒太がアマチュアからプロへ転向して、損をした人、得をした人は誰でしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t1v********さん

2014/5/2413:37:28

(損した人)アマチュアボクシング協会
アマチュア辞めたから、お金が入って来ません。


(得した人)村田選手
芸能活動や試合金すべて入って来ます。

質問した人からのコメント

2014/5/29 19:28:34

驚く そういうことになりますね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuy********さん

2014/5/2800:20:36

(損した人)
アマチュアボクシング協会


(得した人)
村田諒太選手