ここから本文です

フリーきっぷを貰いにJR窓口へ行ったら、お金を請求されました。 フリーなのに...

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2007/10/122:59:02

フリーきっぷを貰いにJR窓口へ行ったら、お金を請求されました。
フリーなのに、なぜお金を払わないといけないのですか?
眠れないので質問してみました。

都区内無料きっぷ:1140円

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1x********さん

2007/10/123:00:26

よく勘違いされますがフリー=無料ではありません。
フリーとは自由という意味でありその意味に対価の有無は含まれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hia********さん

2007/10/222:14:01

もっと社会を理解しましょうね。