ここから本文です

時間を止める能力があるキャラを教えてください (東方、ジョジョ以外でお願い...

dea********さん

2014/5/2413:12:59

時間を止める能力があるキャラを教えてください

(東方、ジョジョ以外でお願いします)

閲覧数:
233
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コニーさん

2014/5/2413:20:02

『刻刻』・・・・・堀尾省太による日本の漫画作品。マンガ大賞2011ノミネート作品。

『ワンピース』・・時間を止められませんが、のろのろにする悪魔の実ならありました。

タルるートくん(10分停止可能)

魔法少女まどか☆マギカ - 暁美ほむらはキュゥべえと契約し、時間を操作する願いを手に入れる。戦闘では時間停止を使い、銃や爆弾等の武器で攻撃する。

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
時間停止のSPECを持つ少年・一十一(にのまえ じゅういち) ※これは単なるドラマですね

質問した人からのコメント

2014/5/25 21:23:10

ありがとうございます。タルルートくんがツボでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2014/5/2413:35:47

ドラゴンボールのギニュー特戦隊員グルド!

ドラゴンボールのギニュー特戦隊員グルド!

hawkpearさん

2014/5/2413:27:50

・暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)

・羽入(ひぐらしのなく頃に)


わたしが知っている限りでは、この2人です。

・暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)

・羽入(ひぐらしのなく頃に)...

Juさん

2014/5/2413:16:37

クローレンス
安心院なじみ
黒神めだか
水倉りすか
暁美ほむら
ディアルガ