ここから本文です

村田選手がウェイトを絞り込んで、メイウェザーと対戦したら勝てますか?

t1v********さん

2014/5/2413:39:10

村田選手がウェイトを絞り込んで、メイウェザーと対戦したら勝てますか?

補足人に頭が悪いとか書き込む、あなたが頭が一番悪いのでは?
それに、一々IDを変えてまで、難癖つける、あなたの方が頭が逝かれてませんか?
第三者の方々はどう思いますか?

閲覧数:
262
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2014/5/2917:47:46

でも村田選手とメイウェザーではかなりの体格差がありますからねぇ...
ボクシングにおいて体格差はかなりのウェイトを占めますから。

そんなに単純じゃないとおもいますよ。

でも村田選手とメイウェザーではかなりの体格差がありますからねぇ......

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2014/5/2918:01:37

まず4戦しかしてないのに比べるのが早すぎ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fu_********さん

編集あり2014/5/2421:10:01

お前が頭悪い。低レベルで釣り質問も程々に。
まず村田選手の今までの試合
まず1戦目の相手は無視して他の3人の選手についてです。

2戦目:世界ランク485位。3年ぶりに復帰して2試合、そして一年休んで村田選手と。スタミナもまるでなく、村田選手のパンチにというより疲れてTKO。半分引退した様な選手と言われています。
3戦目:世界ランク185位。36歳で村田選手とやる前は29勝ー3敗(負けた試合は全部KO負け)。

4戦目:世界ランク178位。村田選手とやる前は12勝ー3敗(1KO)。

2戦目は得意の右もそんなに効いている感じはしませんでした。そしてそれ以降の3戦と4戦目はKO負けの経験のある選手です。この様に黒星でKO負け経験のある選手は最高の噛ませ犬として昔からよく選ばれます。いずれにしても全員ランクも認知度も結構下位の選手です。
つまり、打たれ弱そうな下位選手をKOで倒し、普通の打たれ強さがある2戦目の選手に対しては苦戦しつつも、スタミナ勝ちという感じです。あまり批判はしたくないですが、4戦目も変わらずあの不器用なスタイルでは10位は難しすぎると思います。その上にメィウェザー?あなた笑われますよ。笑われてもしょうがないかw馬鹿な質問しかしてない自業自得だからw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2014/5/2420:21:04

頭悪い質問だね!君!噛ませにあんな打たれっぱなしで勝てる訳ないだろ!
村田は金メダリストでもプロの世界は別なんだよ。メィウェザーはプロ級のプロ!村田はまだ噛ませしかしてない、プロ卵!
色んなやつ馬鹿にしてる暇あるなら、ボクシングの勉強してから、質問しろ(笑)三流大学生がハーバード大学生に勝てますか?と質問してるもんなんだよ(笑)君(爆笑)

iti********さん

2014/5/2420:21:01

99%、勝てないと思います。