ここから本文です

ドラゴンボール好きな方に質問しまぁす(^O^)あなたはドラゴンボールの登場人物の中で誰を恋...

asu********さん

2007/10/201:21:14

ドラゴンボール好きな方に質問しまぁす(^O^)あなたはドラゴンボールの登場人物の中で誰を恋人にしたいですか? ちなみに私はクリリンです…背は低いけど優しいし地球人として一番常識ありそうだから(^O^)自分が男性ならおとなしい方のランチさんです。

閲覧数:
459
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmm********さん

2007/10/201:30:21

天津飯が良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

2007/10/212:11:06

しいていうならばクリリンの嫁さんの18号。

知性を兼ね持つ

ad7********さん

2007/10/210:57:04

トランクスです☆
小学生のころ大好きでした。たしかテレビで魔人ブゥ編やってたとき、私と同い年だったんです。
同い年なのに強くておぼっちゃんなところに憧れました(^^;;)
未来から来たトランクスとのギャップもかっこいい!!!と思っていました笑

幼い妹が悟天大好きだったのですが、最終回でデートの約束がどうのこうの言っててショックを受けていました・笑

jap********さん

2007/10/210:44:01

ビーデルさんに決まってるだろうが・・・

T&Rさん

2007/10/209:10:31

ゴクウが壊れたドラゴンレーダーを直すために、ブルマを探しに西の都へ行った時、
「警察に聞いてみれば?」と教えてあげて、お礼にゴクウから大金を貰った女の子がいい!!

ben********さん

2007/10/201:53:11

私はヤムチャがいいです。クリリンも捨て難いが背も高く一番ルックスが良いし一般常識があるから。Z戦士の中では弱いけど純粋な地球人の中ではトップ3の中に入る強さでしょう(^_-)-☆プーアルがもれなくついてくる所も非常に良い。