ここから本文です

お好み焼き本舗戸塚店での事 本日上記の店を利用した際に不愉快になる事があり...

gon********さん

2014/5/2417:54:45

お好み焼き本舗戸塚店での事

本日上記の店を利用した際に不愉快になる事がありました。

厨房からオーダー料理を出して店員が運ぶ中継地点のようなカウンターがあるのですが、そこを通りす

ぎてチラッと見た際に運び待ちの料理に伝票が直接乗せてあるのが見えました。たまたまではなく何度か通って確認しても同じ事をしていたのでこの店ではそれが当たり前のようでした。帰り際言おうかとも思ったのですが私が気にしすぎなのでしょうか…?皆様の意見をお聞かせください。写真もあります。

補足伝票わからない方がいらっしゃるみたいなので説明します。写真中央の右側の器の中に一つ。写真左側の器に一つあります。

何度か,お好み焼き本舗戸塚店,カウンター,帰り際,中継地点,お好み焼き,府中焼き

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/5/2423:37:21

そもそもお好み焼きはお店で焼いてもらうものでした。
自分で焼くスタイルは関西混ぜこぜ焼きと言う食べ物。
関西のそばのせであるモダン焼きと同じ類の物である。

そのスタイルは平成前後に流行りだした新式のフードであり、

お好み焼き好きな人はそういう店には行かないものです。

そういうお店は鉄板を有効に使う、もんじゃ焼きに向いているスタイル。

それで伝票は?どこ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tzr********さん

2014/5/2421:51:28

…中央の器の中にある、白い物がそうですか?

悔い改めるべきはアナタです。
そんなクソな店を何度も利用するなんて。

お好み焼きは『府中焼き』に限ります。
『府中焼き』の店舗では店側が焼きますし、調理もカウンターの鉄板でのみ行いますので、質問のような事態は起こりません。

まァ、もう利用しなきゃイイんですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる