ここから本文です

E-girlsで好きなメンバーは?

oirさん

2014/5/2421:53:16

E-girlsで好きなメンバーは?

私は、夏恋ちゃんとれいちぇるです。

補足脱退しちゃった、たけきょも好きでした

閲覧数:
408
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2014/5/2520:06:10

藤井夏恋さん
鷲尾伶菜さん
藤井萩花さん
楓さん
佐藤晴美さん

です。

補足:自分も脱退メンバーを含めると武田さんも好きです。結構目立っていたのに脱退してしまって残念に思います。

質問した人からのコメント

2014/5/25 20:59:17

私とほとんど同じですね!!
たけきょの脱退はすごくショックが大きかったけど自分の夢に向かって頑張ってほしいですね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

水瀬 遥さん

2014/5/2520:57:32

Amiちゃん
鷲尾伶菜ちゃん
Shizukaちゃん

です☆

rih********さん

2014/5/2519:58:09

れいちぇるです(///ω///)♪

e娘さん

2014/5/2513:08:18

私は全然ちがって
武部柚那ちゃん
中島美央ちゃん
生田梨沙ちゃん
が好きです

2014/5/2423:20:34

鷲尾伶菜!

・かわいい
・歌うまい
・E-girlsでたった一人のダンス未経験で、あのダンスを踊れる
・高校中退で上京し夢を叶える

以上の四点でほんとに外も中も素晴らしい女性だと思いました…

一生!鷲尾伶菜を応援し続けます!!