ここから本文です

IBF世界スーパーウェルター級5位 ジャーメル・チャーロ(アメリカ/23戦全勝(1...

aka********さん

2014/5/2422:23:33

IBF世界スーパーウェルター級5位
ジャーメル・チャーロ(アメリカ/23戦全勝(11KO))
vs.
IBF世界スーパーウェルター級9位
チャーリー太田(日本/24勝(16KO)1敗1分)

の試合が近付いてきました。チャーリーは勝てると
思いますか?

私はチャーリーの不利だと予想しますが、これまで
試合のキャンセルなどで苦労してきた分、なんとか
勝って欲しいと願っています。

補足皆様、御丁寧な御回答をありがとうございます。
チャーリーはよくダウンしますが、判定でも
勝って欲しいです。良い試合をして、荒川のように
本場でも名前を上げて欲しいですね。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2014/5/2506:25:10

体格差が、かなりありますしチャーロはテクニックもあるのでチャーリーが勝つのは難しいと思います。でも以前OPBFの初防衛戦でキング・デビッドソンに勝ってますので、あの時のように勝ってほしい。正直あの時試合前はキングが勝つのではないかと私は思ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

me_********さん

2014/5/2509:19:01

かなり厳しそうです。
リングを広く使われそうですね。

どうにかして会場を沸かせてほしいです。
できればチャーリー選手には、またチャンスが巡ってくるでしょう。
勝てなくとも、おもしろい試合ができれば声はかかるもんです。