ここから本文です

GACKTの金持ちキャラはどこまで本当? なんか借金も多そう

pnn********さん

2014/5/2423:32:54

GACKTの金持ちキャラはどこまで本当?
なんか借金も多そう

閲覧数:
15,296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2014/5/2623:31:19

例のビデオ出す出す詐欺前までは金持ちだったけど
それ以降は今まで撮り溜めた写真や動画を使って金持ちキャラ演じたり 必死にパトロンやモノを提供してくれる人を探して前のランクより落ちるけど普通の人よりは少しいい暮らしをしてると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gac********さん

2014/5/2922:28:39

ランボルギーニを買ったりしていますし充分金持ちでしょう