ここから本文です

もうガラケーの時代は来ないのでしょうか? スマホデビューして3年が経ちiPhone4→...

s20********さん

2014/5/2508:18:55

もうガラケーの時代は来ないのでしょうか?
スマホデビューして3年が経ちiPhone4→iPhone5と買い換えてきて、そろそろ次のスマホにしようかなと思ってるのですがどうもワクワクしません
ガラケ

ーの時はデザインが各モデルで全然違って機能も画質がいいとか電池持ちがいいとかワンプッシュで開けたり、液晶部分が回ったり、と特徴が前面に出てて選ぶ楽しみがあったのですが
スマホを選んでも楽しくありません
自分が欲しい機能を搭載してる機種を手に入れてカバー被せるだけになってます
スマホ選びよりカバー選びの方が楽しいです
iPhoneもこの機能がいい!という理由で選んだわけではなく、スマホ初心者に使い易い、ネームバリューがあるというレビューだけでiPhoneを買いました
私はガラケーの方がいいです
ガラケーでスマホと同等の事ができやばガラケーにしたいです
あとガラケーだとブランドタッチできたのにスマホだと私には無理でしたそうゆう理由でもガラケーにしたいです

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

md1********さん

2014/5/2522:58:39

ガラケーの時代はさすがにないと思います。そもそもガラケーはそんなに買い替えるものではないのでうまみが少ないということもあります。ただ、需要はあるので細々と続くでしょう。最近のスマホはどれも似たものになってきました。その点では面白みはなくなってきたと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zl3********さん

編集あり2014/5/2820:17:36

ガラケーの時代はもう来ないな。
それに第一、同じメーカーのものばかり買っていたら、そりゃわくわくしないな。
スマホに慣れたなら、アンドロイドにしたら?
アンドロイドに触れてみるのに、ネクサス7でも買ってみたら?