ここから本文です

ママ友ですが、外車に乗り、高級ブランドの時計などをさりげなく身に着けている人...

pur********さん

2007/10/214:30:38

ママ友ですが、外車に乗り、高級ブランドの時計などをさりげなく身に着けている人がいます。

その人に”ダイソーに行って来たんです。”と言ったら、ふっと笑われた。”ダイソーに行って来たんです。”っておかしいですか?正直にどうぞ!

補足ikmy_poco、お前の回答もおもんないな。
こんなのネタじゃないよ。
>許せるけど
許せるけどwあんた何様?
関西やなくてもあんた相手にされてないでしょ?

閲覧数:
6,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

編集あり2007/10/214:36:47

全然可笑しくありません。
100円ショップって、100円とは思えない良い物たくさんありますもんね♪

お金があろうが、なかろうが、買い物上手は良いことですよ。

そのママ友はただの成金なので気にする必要もありません。

あっ!もしかして私釣られちゃいました?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikm********さん

2007/10/215:32:38

またダイソーということはついにネタ切れ??
ぷっと吹き出すような質問やったらまだ許せるけど
相変わらずあなた、おもんないなぁ。
笑いのセンスいっこもないなぁ。
関西やったら相手にされんで。