ここから本文です

このキャラ

sin********さん

2014/5/2518:54:00

このキャラ

このキャラの名前は何ですか?ワンピースのキャラです。

ユースタス・キャプテン・キッド,キャラ,ユースタス・キッド,ユースタス,ワンピース,キャラこのキャラ,実在

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neh********さん

2014/5/2519:01:38

名前 ユースタス・キッド
異名 キャプテン・キッド
懸賞金 3億1500万ベリー→4億7000万ベリー
海賊名 キッド海賊団船長
出身地 南の海
誕生日 1月10日(キッド=1,10から)
身長 205cm
年齢 21歳→23歳(二年後)
CV 浪川大輔

能力は磁気を操る事。

名前の由来は、実在の海賊『ウィリアム・キッド』と同じく実在の海賊で僧侶でもあった『ユースタス』。

(ピクシブ百科事典より引用)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2014/5/2518:55:24

ユースタス キャプテン キッド です

ユースタスキッド!!