ここから本文です

赤ちゃんモデルにはどうやったらなれますか?月謝などの費用がかからない方法はあ...

gyu********さん

2007/10/221:20:18

赤ちゃんモデルにはどうやったらなれますか?月謝などの費用がかからない方法はありますか?チラシなどのモデルでも結構です、記念になれば、、、と思ってます。

閲覧数:
3,383
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2007/10/222:24:37

雑誌などの読者モデルに応募する方法と、事務所に所属してモデルの活動をする方法があります。

雑誌はひよこクラブやベビモなどで割と頻繁に募集していますので、気になる出版社のHPや雑誌をチェックしてみてはどうでしょうか。
家で撮影する場合もあるかもしれませんが、基本的にはお金はかからないと思います。

事務所はいろいろなところがありますから、評判をきちんと調べておいたほうが良いです。
街で手当たり次第にスカウトしてどんな子でも登録させるけど仕事が全く来ない、とかはよくある話です。
親が子供をかわいがっているのをいいことに、詐欺まがいのことをしてくる会社もあるので注意してください。
まともな会社ならレッスンも受けていないのに月謝なんてかかりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qpa********さん

2007/10/423:49:52

現在モデル事務所に所属させています。チラシやCM等のモデルは殆どオーディションで決められていますよ。モデル事務所にオファーがあり条件に合うモデルを選出して書類選考→(書類選考に通るのは一割ぐらいです)次にカメラテストのオーディションで決められています。後…やっぱり母親と離れて撮影が行われるので(泣くとアウトです)沢山の人に慣れさせてた方がイイですよ。お金をかけない!と、言う点だけでモデルをと言うのならば、赤ちゃん雑誌の読者モデルがイイですよ、ただプロモデルはダメな所もあるので気をつけて下さいね。