ここから本文です

軒並み低視聴率のダウンタウン、いつまでチャンスを与えられる?

wor********さん

2014/5/2600:15:50

軒並み低視聴率のダウンタウン、いつまでチャンスを与えられる?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2014/5/2605:18:08

いやいや、それまでに多大過ぎる貢献してますからね~
新人若手じゃないんだから、「チャンス」とは言わんでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2014/5/2619:03:11

視聴率低迷の根本的原因はテレビ局かと。

視聴率はしらんが、面白かったリンカーンをやめたりどれも似通った番組ばかり。
新しいダウンタウンは見れる?かもしれないけど、正直個人的には王道のお笑い番組が見たい。

ガキ使、ごぶごぶ、ワイドナショー、浜ちゃんが、DX、(水曜日のダウンタウン)以外はいらない。

フジテレビで王道のお笑い番組が見たい。

津曲竜太さん

編集あり2014/5/2616:44:40

辞めるって言わない限り、お笑い大好き人間たちはダウンタウンを離しません。
テレビ局も。
低視聴率はダウンタウンだけではなく、全体的にそうなのでね。