ここから本文です

相手の気持ちが分からない

ell********さん

2007/10/221:38:48

相手の気持ちが分からない

この間ある男性と出会い1度食事をして、帰り際に「次は○○(私)の会社の近くのフランス料理を
(会社終わってから)食べに行こう。来週末も空いてるよ」と言われ、
その後家に着いてからもメールが来て「今日はアリガトウ。とても楽しかった。次のフランス料理だいじょうぶ?おやすみ」
みたいな事が書かれていたので、「私もアリガトウ。フレンチOKだよ。今度映画も見たいね。
またメールして」と送って、今日で丸3日メールがありません。

どうしたのだと思いますか?ネットサイトで出会った人で、会った時も感じよい人だったのですが。。。
サイトにはログインしてるみたいなので、元気なのだとは思うのですが。。。

社交辞令だったのでしょうか?

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakurasakuraさん

2007/10/315:07:43

どうもしてないんじゃないでしょうか。
その方が、そういうペースの方なんじゃないかと思います。
女ゴコロにうといややマイペースな方なのかしら。
質問者さんが「またメールして」と返されたので、フレンチに行く際にまたメールしようとか思っていらっしゃるのでは?

気になるのであれば、メールしてみたらいかがですか?
用事のないときには連絡を取らない方なのかもしれません。
質問者さんが、どうしたのだろうと思っていることが、彼にとってはびっくりなことかもしれませんよ。

今後のお付き合いも考えているのであれば、
お互いの心地よいペースを、お互いに知っておくということも大事ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2007/10/315:56:51

あなたの気が焦りすぎとお察しします。気になるのは仕方のないことですが、それは相手に因っては束縛やふかみにはまる3歩手前です。焦らず大人の余裕を。

jak********さん

2007/10/309:55:46

まだ3日でしょ?
忙しいとか考えられませんか?
気になるならメールしてみましょう。