お風呂にアロマオイルを数滴入れて入浴したら、浴槽にオイルが染み付いて洗っても落ちなくなってしまいました。 ゲキオチくんでこすっても取れません。 どうしたらシミがとれるでしょうか?

お風呂にアロマオイルを数滴入れて入浴したら、浴槽にオイルが染み付いて洗っても落ちなくなってしまいました。 ゲキオチくんでこすっても取れません。 どうしたらシミがとれるでしょうか?

アロマ597閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

激落ちくんは表面に細かい傷をつけるので 汚れがつきやすく&残りやすくなりますよ。 エタノール、中性洗剤、漂白剤と試してみてください。 お風呂に原液を入れてはいけません。 塩に混ぜたり、はちみつやヨーグルトに入れて乳化させてから お風呂に入れてくださいね。 浮いた精油(原液)が浴槽に着くと今回のようになりますし なにより皮膚につくと刺激になるので注意が必要です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます‼︎早速試してみます(人・_・)♡

お礼日時:2014/5/29 8:59

その他の回答(1件)

0

アロマオイルを入れたら風呂掃除しないと 匂いが残ります。アロマオイルを入れたら風呂掃除をしないとだめです