ここから本文です

切手 使用済み日本切手記念切手ふるさと切手普通切手を売りたいと思っているのです...

ter********さん

2014/5/2623:31:35

切手 使用済み日本切手記念切手ふるさと切手普通切手を売りたいと思っているのですがどのようにしたらいいのかわかりません誰か教えてください

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2014/5/2623:39:11

全部使用済みなら10kgで送料込みで1万円ぐらいにはなりますので
オークションなら画像と重さで告知してみるのがよいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giv********さん

2014/6/301:31:12

使用済の方はオークションなどに出すしかないでしょう。買ってくれる店と言うのは聞いたことありません。


使用してないなら金券ショップで買ってくれますが、おそらく額面より安い額でしょう。切手にプレミアがつくのはもはや過去のことです。僕なんて普通にゆうびんきょくで買うより安いから金券ショップで記念切手を買ってるくらいですよ(笑)だいたい80円記念切手は10枚セットで730~750円で売ってます。わかりますね?買う時の値段でさえこんなに安くなってるんだから、売るときの値段はもっと安いでしょう。