ここから本文です

クレジット コンビニ払い

rei********さん

2014/5/2705:18:46

クレジット コンビニ払い

クレジットカードで支払いがコンビニ払いの時に、
コンビニで他のクレジットカード(銀行引き落とし)で支払う事は可能なのでしょうか?

補足1枚目 Cedynaカードはコンビニ支払いが出来るカードです。
2枚目は銀行引き落としのカードなので、永久機関にするつもりはありません。
新しくCedynaカードを作ったのですが、コンビニ支払いになっていたため出来るのか知りたいです。

閲覧数:
2,010
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

編集あり2014/5/2711:19:58

クレジットカードで払込票(振込票)の支払いを受付しているコンビニはありません。
なので不可能ですね。

Re補足
たぶんセディナJiyu!da!カードですよね。。(私も持っていますけど、口座振替にしています)。
コンビニ支払いにした場合、毎月20日~25日頃にコンビニ専用振込み用紙が送付されますが、その振り込み用紙をクレジットカードで直接支払う事はどこのコンビニでもできません。
nanacoチャージ可能なクレジットカードでチャージしたnanacoで7-11で支払う事は可能ですけど。
コンビニ支払いを選択した場合の、「コンビニ払い手数料」もご参考に。支払い金額別に下記の様になっています。
1円~9,999円:60円(税別)
1万円~29,999円:100円(税別)
3万円以上:300円(税別)

クレジットカードで払込票(振込票)の支払いを受付しているコンビニはありません。
なので不可能ですね。...

質問した人からのコメント

2014/5/27 11:33:09

降参 丁寧な回答ありがとうございます。
口座振替用紙を頼んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rkt********さん

2014/5/2707:55:30

憧れの「永久機関」ですね。
カードを持てるだけ持てば、その枚数分だけ、支払いを先延ばしにできるという??

そんなウマイ話はありません。