どうして男の人はエッチの時にあえぎ声を出さないのですか? ほとんどの人が無言で、イクときだけイクと言いますね イクと言わない人はイクと動きが止まるのでびっくりします Fの時

どうして男の人はエッチの時にあえぎ声を出さないのですか? ほとんどの人が無言で、イクときだけイクと言いますね イクと言わない人はイクと動きが止まるのでびっくりします Fの時 も無言ですし 声を出す人もいましたが、女ほどではありません わざと声を出さないのか、出ないものなのか教えてください

恋愛相談273,416閲覧

29人が共感しています

ベストアンサー

52

考えてみたら確かに声出さないですね… 基本的に男性が攻めてますよね。 女性に攻められた時には若干声は出しますが、男性は不慣れなんで鳴き方を知らないウグイスみたいなぎこちない鳴き方になるかと… 女性に攻められてもチンチン以外の所でないと感じないと思います。 女性もプロでない限りは匠な技法を持ち合わせた方はいないと思いますので声が出るほど気持ち良くエビぞりになる男子はなかなかいません。 先の方が言われているように男子は一点集中しないと継続できません。 最初は気持ち良いですが、摩擦で感覚がなくなり体位を変えて自身が気持ち良くなるポイントを探ったり、女性が気持ち良くなるポイントを探したりと忙しいので声を出す余裕が無いんです。 たまに興奮するために女性にいやらしい言葉を投げかけて、自身を奮い立たす作業もします。 で、その作業から解き放たれる時にイキそうと女性にお伺いを立てて、まだダメと女性に言われた日には苦行の再スタートです。 この作業中に男性に喘ぎ声を出させる女性はたいしたもんかと… 自分は初めてお尻の穴を舐められた時に喘ぎ声を出しましたよ。

52人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(*^-^*)

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
21

男は声をあげるほど気持ち良くないですし、行為中は集中しないと勃起状態が保てないので声をあげることもできますが集中しているんです。女性も「あ〜」というあえぎ声は男性を喜ばせるもので「ハーハー、ウー」が本当です。また男の快感は勃起「ビンビン」になることです。

21人がナイス!しています