ここから本文です

死んだ人、虫になって帰ってきた? 今日、2度ほど不思議なくらい私にハエがまと...

wt8********さん

2014/5/2718:01:52

死んだ人、虫になって帰ってきた?

今日、2度ほど不思議なくらい私にハエがまとわりついてきました。とても小さいハエですが、払ってもいなくならず服に止まったり、私の周りをずっと飛んで

いました。そしてしばらくするとどこかへ消えていきました。

私は先日友人を亡くしました。特別仲のいい訳ではなかったですが、とても悲しく、その後の他の悲しい出来事もあり、最近は食事もろくに取れない程でした。

私は見兼ねた友人が一瞬ですがハエになって、私を励ましに来てくれたのでは?と思いました。もしそうなら友人に有りがたいような申し訳ないような気がします。

皆様は、どう思われますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2014/5/2718:16:18

先日、私の伯父がなくなりました

その妻である伯母が、質問者さんと同じようなことを言っていました

お葬式が済んだあと、伯母のそばから、ハエが2日程離れなかったらしいです

伯母の服にとまったり、食卓にとまっては、じーと動かないので、まるで伯父がハエとなって最期のお別れに来たのではないかと話していました

もちろん、真相は解りかねることですが、不思議なことがあるものですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる