ここから本文です

仮面ライダーブレイドのカテゴリーエースについて。

kur********さん

2014/5/2719:47:00

仮面ライダーブレイドのカテゴリーエースについて。

なんか見てたら混乱してきたんですが、カリスのカテゴリーエースって、ヒューマンアンデッドじゃなくてカマキリですよね?

ちなみにバトルファイトで、どのようにしてヒューマンアンデッドは勝ち残ったんでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

リクエストマッチ

2014/5/2719:58:39

「仮面ライダーブレイド」とは戦士の名前であり、番組名はあくまで「仮面ライダー剣」です。


>>カリスのカテゴリーエースって、ヒューマンアンデッドじゃなくてカマキリですよね?

ハートは
A マンティス(カマキリ)
2 ヒューマン(ニンゲン)
3 フライフィッシュ(トビウオ)

となっています。
おっしゃる通り、エースはカマキリですね。


>>どのようにしてヒューマンアンデッドは勝ち残ったんでしょうか。

過去質を観ていただければわかる通り、ハッキリした答えは出ていません。
今後のBOARDの研究に期待しましょう。
(剣の10周年SPやらないかな…)

質問した人からのコメント

2014/5/28 03:12:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2014/5/2801:00:27

ハートスートのラウズカードは

A:チェンジ・マンティス(マンティスアンデッド・螳螂)

2:スピリット(ヒューマンアンデッド・人類)

3:チョップ・ヘッド(ハンマーヘッドアンデッド・シュモクザメ)


トビウオのアンデッドなどというモノは存在しておらず、全くのデタラメです。

BAになる回答は決まってるでしょうが、情報としてデタラメのみのページが残ることは好ましくないので、無駄と知りつつ正確な情報も併記しておきます。

tok********さん

2014/5/2719:54:40

その辺りは全く語られていません。
色々な雑誌や書籍で「推測」はあるものの、どれも決定打にはなりえません。
まさに「ご想像にお任せします」です。

「ヒューマンアンデッド、仮面ライダーブレイド」に関する質問