ここから本文です

通販で受け取り拒否をしてしまい、(だいぶ前に)キャンセル料を払えとメールが来...

horiutikendesuさん

2014/5/2723:26:05

通販で受け取り拒否をしてしまい、(だいぶ前に)キャンセル料を払えとメールが来たんですが無視をしてしまい、

さすがにまずいな~と思い先ほどサイトに前回はすいません(受け取り拒否)キャンセル料はいくらで

しょうか?と問い合せました、さすがにキャンセル料は二千円くらいから、あがりませんよね??


半年以上経ってはいるんですが・・・

補足aoisorayorishiroikumoさん


上がる場合はありますか??

閲覧数:
880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/5/2920:59:31

そのお店がどう言ってくるかで、違うでしょう。
ひょっとしたら、キャンセル料が上がっているかもしれない・・・。

(補足の回答)
そんな状況になったこともないけど、半年もたてば利息が付くから上がることも十分考えられるよ。
世の中そんなに甘くはない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma1950octさん

2014/5/2819:18:59

弁護士が入って、8万円の相談がありました。
住所氏名電話番号教えて、よく無視できます。

注文文書も年月日入りで、保管されており裁判に
なったら、勝ち目はありません。

ヤクザまがいの回収屋に売られると、会社まで
来て、劇画の世界に突っ込まれます。