ここから本文です

超人は障害者だからしゃーない。だってよ。超人より優れたものは障害者だからしゃ...

pla********さん

2014/5/2810:58:26

超人は障害者だからしゃーない。だってよ。超人より優れたものは障害者だからしゃーない。だってさ。人がそれで何人殺されてきたんだよ。はあ?障害者を消す。貴様ら金持ちが従ってるやつは障害

者だろ。本当の超人にしたがえよ。塵め。

補足超人はさ政府より上のやつらよい。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2014/5/2821:54:32

一つ聞きたいんだが超人ってなんだ?
テログループのボスみたいなもんなの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xxb********さん

2014/5/2812:37:35

お前は障害者じゃない。

障害者のふりをした奴だ。

一番卑怯な奴だ。

mio********さん

2014/5/2811:00:32

霊能力者はどうっすか?スピリチュアルヒーラーなんですけど。
知り合いにいるんですけど。