ここから本文です

闇金ウシジマ君、悪の教典、鴨川ホルモー以外で、山田孝之さんが出演していて面白...

wes********さん

2014/5/2813:51:17

闇金ウシジマ君、悪の教典、鴨川ホルモー以外で、山田孝之さんが出演していて面白い作品教えてください^^

ドラマでもいいです。

閲覧数:
1,027
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2014/5/2815:21:59

映画で面白いのは、「大洗にも星は降るなり」「指輪をはめたい」。
すごい山田を見たければ「その夜の侍」。大悪党です。

ドラマは、古いけど「ちゅらさん」「六番目の小夜子」のNHK群。それとやっぱり「勇者ヨシヒコ」は、はずせない。

質問した人からのコメント

2014/6/2 17:54:06

皆さん、沢山の回答ありがとうございました!
とりあえず、勇者ヨシヒコから見始めようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2014/5/3006:23:12

「俺はまだ本気出してないだけ」にも出ていましたね。

one********さん

2014/5/3000:26:42

ドラマですが、白夜行がオススメです!
泣けるし、色々考えさせられるドラマです。

iza********さん

2014/5/2823:52:23

クローズzero1.2
凶悪

が、面白かったです!
クローズなんかは、本当に男らしさが出ててかっこよすぎでした。

凶悪もいいですよ。

kid********さん

編集あり2014/5/2823:54:37

楽しい作品なら
勇者ヨシヒコ、大洗にも星はふるなり、ミロクローゼ、荒川アンダーザブリッジ.鴨川ホルモーですかね‼︎大洗はスピンオフもなかなかおもしろいですよ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにヨシヒコはドラマ
大洗、ミロクローゼ.鴨川ホルモーは映画
荒川アンダーザブリッジは映画もドラマもあります‼︎

win********さん

2014/5/2820:34:33

やはりウォーターボーイズ。
今とは違う山田孝之が見れます。