ここから本文です

カカとC・ロナウド 2009年に同時にレアルにどちらも高額移籍での入団。 そ...

voe********さん

2014/5/2820:27:30

カカとC・ロナウド


2009年に同時にレアルにどちらも高額移籍での入団。

その前には両者バロンドールも獲得

しかし、

ロナウドは活躍して、カカは低迷

二人の明暗を分けたのは何ですか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m14********さん

2014/5/2821:26:21

怪我でしょ。

そして、治ったときにはエジルの台頭。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2014/5/3017:52:34

ロナウドは特に大きな怪我もしないで年々成長してきているのに対して
カカは既にミラン最終年もPKで得点数稼いでいたけど不調の兆しがあって
レアルで恥骨炎を発症して微妙になりました。
ワールドカップも怪我しているのに黙って出場したのが信頼を落としたみたいな
ことも聞いたことあります。
その後はワールドカップで台頭したエジルの加入で更に厳しい状況に。
スピード系アタッカーは落ちるときはさっさと落ちます。