ここから本文です

貴方がお好きな相撲取りは誰ですか?教えてください!

yur********さん

2014/5/2821:07:05

貴方がお好きな相撲取りは誰ですか?教えてください!

過去の方でも結構です。
関脇以下ででお願いします。
リンクはお断りします。
回答は1個でお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2014/5/2909:37:16

舞の海ですね。
相撲を観るのが本当に楽しみだった事を思い出します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2014/5/2911:04:59

自分は豊真将関です

はっきりとした三本手刀切り,取り組み後の深々としたお辞儀は見ていて気持ち良いです



>>usagi39mightさん

千代の富士関は元・横綱のため,関脇以下,という質問者様の条件から外れています

chi********さん

2014/5/2910:30:14

琴別府関です。今なにしてるんだろう?

ron********さん

2014/5/2821:22:14

太寿山です。とても人気のあった力士です。

usa********さん

2014/5/2821:18:31

千代の富士

かっこよかった。