ここから本文です

出会ったばかりのおじさんとセックス

yunchaaaaaaaanさん

2014/5/2900:16:05

出会ったばかりのおじさんとセックス

女友達2人で飲み屋へ行き、たまたま隣の席だったおじさんと仲良くなりました。そこのお会計は私たちのぶんまで払ってくれました。終電があるからと、友達は先に帰り、私も帰ろうとしたら、、、突然おじさんにキスされ、洋服の中に手を入れおっぱいを揉まれました。そのまま流れでホテルへ、、、激しいセックスをしてしまいました。
酔っていたとはいえ会ったばかりの、父と同い年くらいのおじさんとセックスしてしまったことに、嫌悪感。。。
しかも、会ったばかりの人とセックスしたのはこれが初めてではないんです。嫌悪感はあるものの、今でも思い出すとムラムラして興奮してきます。これって普通じゃないですよね?欲求不満なんでしょうか?こーゆう女性どう思いますか?なにを質問したいのか自分でもよくわかりませんが、この先、こんな自分が不安です。

閲覧数:
142,772
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_ex_mさん

2014/5/3007:57:07

そういう経験はけっこうありました。
その夜だけの関係。
あなただけが珍しいわけじゃないと思います。
ただそれは他人に言うべきじゃないですね。
自分が損します。
女もその気になりやすい周期ってあると思います。
相手の男性がイイ感じの人だったら
ルールを守ってすればいいと思います。
私は結婚してからもそんな経験はあります。
女は見た目では分からないですね。
私はおとなしい女だと思われてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/2904:15:36

私は23歳の女性です

現在-抜かずの2発をしたり-泊まりで10回ぐらい
セックスをしている仲の良い彼氏(26歳)がいます。

将来は結婚したい♪とも
言ってくれてます。

ただ私には許されない過去があり↓↓↓

説明しますが、

昨年に忘年会をやろう。

と親しい社長宅に夕方招かれて行くと
そこに部下らしき男性が
5人いました。

何か帰りたくなりましたけど社長を信じて忘年会を
始めると-途中から1人の男性が抱きついて来て

悪い予感通り次々と男性が襲って来て↓↓
結局-男性6人にやられました(泣)

私も酔いが手伝ってか?
ヤケクソになり。

朝迄-乱行セックスになりました。

その時に1人ずつ6人の
精液を飲まされました。

今-思い出すと
私も白ワインを飲みながら狂ってましたね。

あと私はピルを服用している事を-「社長も知っていました」

その後→朝迄-6人の男性と乱行が続き↓↓

1人-5発として計30発ぐらいの精液を膣+口+全身に浴びせられましたよ。

昼間には社長だけいて
にシャワーを浴びて帰る
私に\30万円の入った封筒を私は渡されて帰宅しましたけど。

私みたいな経験をした女もいるので、
私は
人それぞれで良いかと思いますけど。

(^^ゞ

clearbluerayさん

2014/5/2900:31:12

男ってね、すぐヤレる女を嗅ぎ分けるんだよ。

あなた、しかも飲み代程度の女として見られたってことだね。

使い捨てコースの安上がりの路線で行く気なのかな?

あなた次第だけど、妊娠と病気にはくれぐれも気を付けてね。

nwn40185さん

2014/5/2900:29:31

性欲がお強いのですね。見ず知らずのおじさんとするくらいなら、お一人でオナニーなさるとよいかなと思いますよ。ではご機嫌よう。

izumik9610さん

2014/5/2900:17:14

病気もらうの?
そのうち、殺されるよ。