ここから本文です

GTA5のクルーエンブレムについてなんですが、クルーエンブレムの変更ってどこ押し...

rch********さん

2014/5/2901:37:30

GTA5のクルーエンブレムについてなんですが、クルーエンブレムの変更ってどこ押したら出ます?

因みにスマフォです

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2014/6/203:33:37

http://ja.socialclub.rockstargames.com/
ここにPSNの垢でログインして、クルーっていう項目からクルー検索で好きなエンブレムのクルーを探し、メンバーになったら「アクティブクルーに設定する」で変更できますよ。
自分でオリジナルエンブレムを作る場合はクルーを作成すれば出来ます。

因みにゲーム中はポーズメニューのクルーからいつでもクルーを変更できます。

質問した人からのコメント

2014/6/3 23:36:03

ありがとございます。

PCでもやりましたがエンブレムの欄が英語にしても白いまんまでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acm********さん

編集あり2014/6/300:32:43

クルーの編集からクルーエンブレムをタップすれば変更できます。

※言語を日本語にしている場合は作成したエンブレムは表示されません。言語を英語にすればエンブレムは表示され、変更もできます。