ここから本文です

ボクサーのキック力でサッカーボールを蹴ったらどうなりますか?

bei********さん

2014/5/2909:24:04

ボクサーのキック力でサッカーボールを蹴ったらどうなりますか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2014/5/2917:39:18

多分、上手くは蹴れないでしょうね。

キックボクサーの場合、前蹴りは腹ですよね。
あとは横からの蹴りが殆どですから。

サッカーはインサイド、インステップ、インフロント
アウトサイド、アウトフロントが主です。

共通なのはサッカーのダイレクトボレーくらいではないかと
思います。

同じ強さだとしても足を出す角度が違いますので
何とも言えませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eha********さん

2014/5/2914:42:13

一番キック力があるのはサッカー選手ですよ!キックボクサーよりも!