ここから本文です

ノーベル賞を取るのと世襲議員になるのどちらが難しいですか?

mdv********さん

2007/10/412:13:58

ノーベル賞を取るのと世襲議員になるのどちらが難しいですか?

閲覧数:
478
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxx********さん

2007/10/412:17:46

世襲議員だと思います。

ノーベル賞と違い、個人的な努力では近親者に金持ちを作ったりとか出来ず
どうしようもない問題ですからね…

質問した人からのコメント

2007/10/10 09:32:26

降参 ありがとうございます。 ノーベル賞を狙うことに決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2007/10/415:00:04

世襲議員は、大物政治家の子供と結婚すれば可能性は出てきます。

ノーベル賞の方が難しいのでは?

shi********さん

2007/10/412:19:28

議員は必ずしも国会議員ではないでしょうから、世襲議員の方が簡単でしょう。

min********さん

2007/10/412:14:31

二次元の住人になること